09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

くぅ~ 動画選ばれませんでした!これにて作成終了です! 

AYTです

AVA動画コンテスト、選ばれませんでした
一応割りと本気で作っていただけに、悲しさも結構あります

まぁ選ばれてる人のを見ると当然編集上手いんでしょうがなかったかって気もするんですけどね

ただ、作品名は伏せますけど「本編は3月か4月に投稿します!」みたいな予告動画を投稿するってのはどうなんでしょうか
いや違いますね、投稿するのはいいんですよ、投稿すればユーロ貰えますし
それを選抜する運営ってどうなの?って感じ

少なくとも完成させてから投稿しろ、もしくは完成しているものを選抜しろ
それが見ている人の礼儀・・・というと少しアレですが、少なくとも反感は買わないと思うんですよね

だってAVAのクラン戦でも野良でも、舐めプされたら嫌でしょ?
負けるなら全力の相手に負けたいです、はい。

実際のところ内容も編集もその人が(僕の中では)一番なんで文句は言えないんですが
それに選抜落ちてるんで負け犬の遠吠えにしかならないですしね

そんなわけでした

あーくそ悔しい、プレイが下手だから落とされたんだ
練習してやるよチクショウ

動画のほうもよろしくお願いします



では。

関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/03/14 Thu. 15:14  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

Your video is good :D 良

gao #- | URL
2013/03/15 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/228-9053d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)