08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

このブログの運営方針 

このブログの運営方針が決まったので書いておきます

まずこのブログの目標、というか何のために作ったのか

たくさんの人に見てもらって、たくさんのアフィで金貰って
そんでそのお金でゲームを買うため

です。
AVAの戦術を広めてAVAのプレイヤーの質をあげようとか
そういう聖人君子みたいな動機ではございません


なのでこのブログには
横のほうの使用でばいす等含めてアフィリエイトが含まれています
もちろんそのお金で恵まれない子供たちを助けてあげようとか
そういう聖人君子みたいな気持ちもございません

このブログで頂いたお金、アフィで貰ったお金は全て私、O-sw_AYTのものになります
気まぐれで募金したりはするかもしれませんが、基本的に汚い私腹を肥やすためだけのものです

ですが、決してお金が欲しいからこの商品を買え! といったような強制するような内容の記事は書きません
書いたとしても、「買ってね(はぁと)」など、砕けた、もっと言えばふざけた感じにしか書きません
もしそれでも不快に思う方や強制だ、と取られる方がいらっしゃいましたらそういう書き方も変えていくつもりです

もし、この記事を読んでいただいて納得できる方はそのままブログ運営者、O-sw_AYTが運営する「AYTの何か」をお楽しみください
そしてもし、この記事を読んで納得できない方はもしよければ納得できない理由をコメントしていただければできるだけその納得できないところを直していくよう、努力しようと思っています
その納得できない理由を書く時間をお前程度に割くのは惜しい
そう思う方はどうぞ、ブラウザバックをお願いします


自分はブログ、というものを書いたことがありません
このブログが始めて書くブログです
テンプレートやプラグインなども初めて知りましたし、HTMLタグがわからず四苦八苦しています
そんなブログですが、こまめに更新を続けていこうと思っています
もしよろしければ、そのままブログの更新を楽しみに待っていてください

笑うことはできませんが、失笑はできる
そんな記事を書いていきます

それでは、記事の更新を終わります。
関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/04/17 Tue. 06:10  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

アフィを甘くみすぎ


予言しよう、振込出来るレベルに達するまでにこのブログは閉じられる。

111 #- | URL
2012/04/19 00:07 * edit *

Re: タイトルなし

> アフィを甘くみすぎ
> 予言しよう、振込出来るレベルに達するまでにこのブログは閉じられる。

んーと、お言葉ですけど反論させてもらいます

自分は100憶が欲しいわけでも、100万が欲しいわけでも、100円が欲しいわけでもないんですね
ただブログを書きたくて、少し調べたらアフィリエイトというお金が貰えるシステムがあった
貰えるんなら貰っておこう、あなたの物は私の物よ、そんだけです
もし仮にアフィが無くても書いたと思います。
自分に取ってブログ>アフィです。

実際、アフィってのがよくわかってないので
>>振込み が募金感覚で実際にお金を直接、お金だけ落としていってもらう、というのならその通りだと思いますけどね

O-sw_AYT #- | URL
2012/04/19 04:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/23-e6a14e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【このブログの運営方針】

このブログの運営方針が決まったので書いておきますまずこのブログの目標、というか何のために作ったのかたくさんの人に見てもらって、たくさんのアフィで金貰ってそんでそのお金でゲームを買子みたいな気持ちもございませんこのブログで頂いたお金、アフィで貰ったお金は...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/17 06:27