05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Minecraftのデータ吹き飛んだ 

AYTです
死にそうです

大体1ヶ月かけて作っていた建造物のデータ
おおよそあと1時間くらいで完成する予定だったデータ

吹き飛びました

吹き飛んだというか
謎のバグで建物の半分がバージョンの壁に吸い取られて消えました




あああ・・・
大変な遠回りだ・・・!

大変な遠回りっ・・・!

目標の動画Upが遠ざかってしまった・・・・・・・!
完成したら本格的に発表・・・・・・・!

動画UPして・・・・・
賞賛や・・・・・・
賛美・・・・・
お気に入り・・・・・・
マイリス・・・・・・
いろいろ
いろいろ・・・・・・!

されたいと思っていたのに・・・・・・!

くっ・・・・・・!

くうう~~~~っ・・・・・・・・・・!


苦境・・・・・・!
我がマイクラ生涯最大の苦境・・・・・・・!

くそっ・・・・・・!
なんで俺がこんな目に・・・・・・・

すべてはあのMOD・・・・・・
製作者 紹介動画 スクリーンショットッ・・・・・!

しかし・・・・あいつ・・・・あいつは・・・・・
単なるバカじゃない・・・・!

今にして思えば・・・・
あのこと(MOD紹介の動画)も・・・・
今日のあれ(MOD紹介SS)も・・・・
すべて・・・
今の・・・・・
このときのためにあったのだ・・・・・・!

今にして思えば露骨・・・・
見え見えではないか・・・・・
見え見えて・・・
俺の興味心を煽ってきた・・・・・・

そうだ・・・・・
そう・・・・!

単にMODを入れるだけというなら
俺も踏みとどまったかもしれん・・・・!

MODには・・・
手をつけなかったかも・・・・!

しかし・・・奴が・・・奴ら(MOD入れて遊んでる人たち)が・・・
奴らが羨ましすぎたっ・・・・・・!



O-sw「長すぎるわ!!!」 

O-sw「なんなの?ねぇ
   そんなんでブログの接続数というか読んでくれる人が増えると思ってんの?」

AYT「いや、ほら
  なにもやらないよりはマシかなーみたいな・・・」

O-sw「そんな茶番続けて読んでくれる人が増えたら苦労は無いでしょうが」

AYT「これ茶番じゃね?」

O-sw「そうだね」


はい、えーと
こんな茶番をかけるくらいには元気です

完成した暁には、どっかの無料ろだ借りて、ワールドデータの配布でもしようかなとか考えてたんですが
んー、どうなるんだろう、これ

ぶっちゃけかなりの萎え萎え状態

まさかねー
MODいれたらデータこわれてねー
バージョンの壁ができるとかおもわないでしょー
しかも一番手間がかかるというか
一番大きなとこだよー
その大きなとこ2個いっちゃったよー
NPC村くらいなら作れそうな範囲の場所2個いっちゃったよー
もーどうなってんのこれーやだー


そんなわけで終わります
なんとかデータ復旧できないかがんばってみます
何をがんばるか?
このデータ復旧頼むわwww
っていうのの交渉を頑張る。

そんなわけで終わります
最悪作り直せばいいのさ

その前にバージョンの壁で出来た山岳地帯をふっ飛ばさなきゃいけないんですけどネー

おわり

関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

Posted on 2012/04/17 Tue. 15:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/24-5b372f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)