05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いろんなところに張られてるらしい 

AYTです

Youtubeにはどのアドレスからこの動画に飛んでいるのかわかる機能があるのですが、それを調べてみるとParaAMDType64なんかはFC2、アメブロとか色々な場所に張られてるみたいです

FC2はまず間違いなくほぼこのサイトからの再生のみで
アメブロも多分クランメンバーハンクさんのブログなんじゃないかと思うんですが
その中に一つだけどうしても気になるのがあって
wikiwiki.jpからの再生が5、あるんですよね

AVAWikiには張られてないし、コメント欄なんかも大雑把に確認しましたけど張られてないし・・・
というかJPAVAの公式を覗いて一番見られてるサイトに張られれば5再生で済むわけも無いんですが
多分どこかの小さなサイトに張られてるんだと思うんですが、出来れば知りたいですね
張ってくれた人へわざわざ張って頂いてありがとうございます、なんてお礼もしたいですし

他には視聴率維持なんてのもあって
どういうシステムなのかはわかりませんが、動画の一シーンはどれだけ再生されているのか
ようするに視聴者がおーとなった場所、というのがわかる・・・んじゃないかなぁ

で、画面最初の黒背景に武器説明、BGM説明のシーンの3秒程度でも再生を止めてる人がいるのを見ると
そういう説明は最後に持っていったり、いっそ全部カットで動画説明文に載せるだけにしたほうがいいのかな なんて考えたり
あとはBlue''Two''thみたいに後ろにちゃんと動画を乗せたり
やっぱそういう細かいところをちゃんとやっていかないとダメなんだなぁ、なんて思ったりしました

「ハァ?!WikiWiki.jpからの再生?!wwwwなんで?!なんでWiki?!wwwwwアホだろ!!??wwwwwwwwwww(歓喜)」
「ウワフェイスブックからの再生がある・・・wアホだろ・・・w(歓喜)」
「最初の3秒くらい我慢しろよ・・・」

とか実際に言いながら調べてました
Wikiからの再生はマジで理解できなくて机に突っ伏して頭ガリガリやりました
毛が抜けただけでした。ハゲではありません

そんな感じです
格ゲーやりたいなーと思いながらもスト×鉄拳のSteamの値段に嫌気が差したり
BO2やりたいなーと思いながらもSeamの値段にツバを吐いたり

そんな感じです。

では。
関連記事
スポンサーサイト

category: 動画関係

Posted on 2013/03/30 Sat. 00:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/240-447a2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)