05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

AVAの強武器 

AYTです

AVAで強い武器、と言われればParaやOTs
あとはデスモやFRなんかが上げられると思うんですが自分が一つ、この武器は強いとオススメできる武器があります

それはAN-94Onca

なんで?と思う方もいると思います
確かに狙った場所にしか飛ばないのでAIMが重要になりますし
すぐ開いて戻りにくいとかなりクセのある銃なんですよね
公式からもオカンじゃないなんてネタにされてるし

ただ、この銃
変に火力があってスコーンと頭を抜けるときもあればダダダと胴をブチ抜けるときもあるんです
それと今日のクラン戦の出来事なんですが、上手いこと3人重なってて3連続キルができちゃったことも

Paraのような爆発力もM4のような安定感もありませんが、その中間としての性能は申し分ないレベルです
さすが課金武器

一風変わった銃を使いたい
だけれど一昔前の弱い銃を使っても敵が倒せない
そんな方にぜひオススメな銃です

でも課金武器だし・・・課金はしたくないなぁ
そんな方はユーロ武器のR4を使うと良いんじゃないでしょうか
M4が弱体化された今、少し日の光を浴びそうになってるらしいですし
一応火力が減ったOnca、といった立ち位置ですからね、R4

そんなわけでした
アリゲーターで敵たおせねーってなったんで使ってみたら案外使いやすかった

そんな銃。

では。
関連記事

category: AVA

Posted on 2013/03/31 Sun. 00:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/242-d5203ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)