05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

# 格ゲーがプレイしたい 

どうも、AYTです

最近、格闘ゲームをプレイしたいんです
と、言うよりはMUGENをプレイしたいんですが

ニコニコにランセレバトルなんて動画がアップされてます
で、この動画に今ハマってて続編早くアップされないかなーなんて待ってたりもします

ぶっちゃけ、格闘ゲームはスマブラDX、Xくらいしかやったことないんですがわりと好きなんですよ
Cコンガチャ勢ですけど好きなんですよ

あとキャッスルクラッシャーズの対戦も好きなんですよ
なんでプレイしたいなぁ、とか思ったり

応援キャラはアンジェリア・アヴァロンとグローリア、それとトキです
あとまだ出てきてないけど勇次郎

とつげーきからの北斗羅漢撃が見てて楽しい
グローリアは見た目が好き
トキはおもむろに座ってからのぶっぱが見てて楽しい
勇次郎はバキファンだから

ぶっちゃけ、見たことも聞いたことも無いキャラが大半なので飛ばし飛ばしで見てたりするんですけどね
それでもいろんなキャラが戦っているのは見てて楽しいわけです

で、見てて楽しいのはプレイしてみたくなるわけで、プレイしたいわけです
ただできればBlueTwothメンバーで遊びたいわけですけど、BlueTwothに格ゲー好きがいないのが現状・・・
中々難しいわけで・・・。
夢に終わってる、といった感じでしょうか

一人でツッコめ?いやいや何をおっしゃ
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/04/02 Tue. 02:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/245-18f5f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)