  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども、AYTです

WarFrame楽しんでます
少しずつプレイして、Skypeで友人とチャットして
んでまたプレイして・・・みたいな感じでほんと少しずつ進めてます

で、Wikiのほうとか見たりスレとか見たりしてると
EMBERでさえ100時間かかってやっとだぞ・・・
みたいな書き込みがあったんですよね

100時間・・・
今俺12時間プレイなんですが、それは・・・

さて話題は変わって動画のお話。

今FR-F2の動画を撮影しています
というのも、前回のBlue Stahli - Fashionistaの動画で、BGMを久しぶりに聞いていたらまたこの曲で編集したいなぁと思ったんですよ

ただまぁ同じ曲で編集するのはソレどうなんだ、と

なんでとりあえず別の曲で、で内容だけ同じのFR-F2で編集してます
今回さんk パクろうと思うのはこの動画


内容は程遠いんですけどね
普段砂やらないし。

そんなところでした

やっぱFPSって継続してプレイしないとすぐ下手になるわ
では。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今WarFrameが熱いと俺の中で話題に

WarFrame 無料ゲーなのを忘れる面白さ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

