  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

MAP開拓や武器集め、素材集めに設計図集めと今WarFrameが俺の中でいい感じの話題となってます

というのも先日接続障害があり、そのお詫びとしてゲーム内通貨が配られたのですがそのゲーム内通貨で設計図を購入したんですね
そしたらまだクリアしてないMAPの素材が必要だったので設計図売却マラソンを終了して重い腰をあげたわけです

で、MAP進めててボス倒したらエンバーシステムドロップしまして
これは集めるしかないだろう・・・とエンバーマラソン開始しました

まぁ集中力が続くほうではないので2、3回クリアしたら休憩・・・とずいぶんとローペースなマラソンですけど
それでもゲーム内とは言え何かやりたいと思えるものが出来たことは嬉しい限りです

やりたいことといえば、少し違いますがちょっとやってみたいことが一つ
先日友人にカラオケに誘われて、で、その友人がボーカロイド系が好きなのでとりあえず何曲か聴いてみようと思ったわけです
そしたらPVというか、動画の編集が上手い動画が結構あってこういう動画も作ってみたいなぁと

まぁ絵も書けないので作るのは無理そうですが、機会があればやってみたいです

そんな感じでした

では。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

WarFrame 動画撮ろうかなぁ

WarFRAME 少し気になること。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

