09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WarFrame 動画撮ろうかなぁ 

AYTです

WarFrameに課金してSARYNちゃんを手に入れました
エクスカリバーが男性フレームだったので次は女性フレームが欲しいなぁ、なんて思っていましたし
実装されて間もない、新しいフレームだったということでSARYNにしてみました

強キャラ、もとい強フレームと噂のNYXや、プレイしていると良く見るMAG
支援系のトリニティなんかも気になっていたのですが部品が取れる場所がSARYNが一番難しいらしいのでSARYNに

エクスカリバーはスラッシュダッシュしてれば敵を殲滅できたので突撃思考でもなんら問題なかったのですが、SARYNは無敵パワーがミアレス(?)だけであんまり使えないし、かといって後ろに下がっても使えるパワーが無いしでどーも使いにくい感じです
課金フレームなんで最初からオロキンついてるんで性能はいいんですけどね

さて、本題です
いつも使っているロングガンがBRATONだったんですが、つい先ほどついに定年(30レベル)を迎えまして
次はGOLGONを使うぞーなんて考えてはいたのですが、エンバー素材が全部揃って作成費+エンバー設計図代で溜めておいた50000がなくなってしまって
で、とりあえずなんとなくで作って、なんじゃこりゃで放置していたPARISを使っています
非常に扱いにくいですけど、遠距離でも当てていかないといけないということで一発当てるたびにおっしゃっという感じで楽しんで使ってます

そんな感じで使っていて思ったのが、AVAの新武器なんかでもありがちな試射動画、なんてのがあります
反動や連射力が一目瞭然な動画なのですが、このWarFrameにもあっていいのではないか、と思ったのです

よーするにParisの試射動画を撮影してみようかなぁ、と
Wikiにでも張れば簡単に再生数は伸びていくでしょうし、投稿者つながりで他の動画の再生も増えるのではないか
なんてことはまったく考えておりません。うん
初心者の方がこれってどういう武器だろう、という疑問を解決してあげるための100%善意の動画です

100%善意の動画です。他意はありません。

まぁ今日はもう時間も時間なので明日やってみたいと思いますけどね

パクられたらどうすんだよ、なんて今さらそんな考えが思いつきましたが、まぁそのときはそのときということで

AVA録画に使用してるFraps
WarFrameで使えなかったので断念・・・。


では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/04/12 Fri. 03:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/250-5c730219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)