05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

WarFrame高速移動法 

AYTです

WarFrameの移動方法で中々のスピードで移動できる方法を見つけたのでご紹介

多分バグ使用なんじゃないかなぁ、なんて気もしますが
スライディング連打とそう大して変わらないんで大丈夫かと。

長いので以下から
とりあえず、自分のフレーム、SARYNのMODは

Miasma10
Mault5
Rush10
FastDflection7
Marathon5
Redirection9
OuickRest4
SteelFlder7
Vitality7
Flow5

となっていて、Miasma Moultをパワーに
ラッシュとリダイレクションを極性に
OuickRestとFlowがパワー極性に入ってます

で、アクションに使う近接武器がDUAL ZOREN
TureSteel 8
Pressure Point 7
Fury 7
Sundering Strike 4
Organ Shatter 8
Reflex Coil 2
となってます。氷結早く欲しいです

じゃあ移動方法。

まずダッシュをしてジャンプ
そのまましゃがみキーを押してライダージャンプの体勢に移行、近接攻撃

Shift+W→Ctrl+W→Ctrl+E
この順番でやると高速移動ができます

一応、このSARYNのMOD構成で相手方のMOD構成はわかりませんがスピード使用時のVOLTに直線距離で勝ってます
なのでまともな最速相手になら勝てるくらいのスピードですね
体感的にはエクスカリバーのスラッシュダッシュ連打してる感じになります
無敵時間はあるけど攻撃はあんまりできません。

コープスのドア抜け、先行厨、置いていかれたときの最終手段、ショートカットなどにご活用ください

では。

あ、忘れてた危ない
この操作方法を利用してBANをされても当ブログは一切責任を持ちません。

グレーな操作はこういうの書いておかないとね

では。
関連記事

category: 未分類

Posted on 2013/04/13 Sat. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/251-9a7093e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)