06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WarFrame 俺のSARYNがガチ勢入り 

AYTです

BTOメンバー、ルゥと感染防衛をプレイしていたのですがジャンプ最高点でSARYNで脱皮(デコイスキル)すると感染のワンコとジャンプのダメージが入らないことに気付きました
ついでに爆弾魔は時々自爆してダメージ入りますけど、基本的にはその場に立ち尽くして眺めているだけの状態に。爆発すればダメージは入る上立ち尽くしているときに近づけば普通に襲ってきますが、よほど爆発の頻度が早くなければ(数が多くなければ)脱皮の回復速度のほうが速いので問題無いかと
で、犬、ジャンプは完全無力化できるので感染防衛はかなり楽になります

で、エンシェント系ですが近接攻撃(笑)の射程の近接をしてくるので残念ながら普通に破壊されます

なので例えばIoのような宇宙船のMAPだと、歩ける場所と奈落の境目が【 ←こんな感じになってるわけですが
この【 の下の部分に上手く乗って脱皮すると全てのモンスターへのダメージが無くなる、といった具合で固定できます
エンシェントの場所によってはダメージを受けることもあるんですが、ある程度なら固定できるので感染防衛が非常に楽になります

また後日、動画か画像でのご紹介をしたいと思います

上手くやればコーパス、グリニアの銃撃もどうにかなるんじゃないかなぁ、と思ったり。
とくにグリニアは先日のアップデートでかなり火力があがったのでどうにかできれば非常に嬉しいですね

そんな感じ

では。
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2013/04/16 Tue. 01:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/255-bda91dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)