07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トリテニティ作る 

AYTです

トリニティを作りました
といっても、あと二日かかるのでまだまだ先なのですが。

んでトリニティもできたし、完成するまでにエンバーさん上げないとなーとKappaに入り浸っていたのですが、そこは人間、3回四回やると飽きてしまって
別のことやろう、とヘルメット、シャーシが集まっていたライノさんのシステムを出すため金星ボスへ行ったら一発でシステムが出て。
神経センサーだか集めに行ってたついでに集まったVOLTさんも含め、作成予定フレームが2体になりました

いや、ボルト使う予定無いから実際一体なんだけど
先に集まったのボルトだけど無理やりトリニティ集めて作成したんだけど

かーっwww集まっちゃったよーwwwかーっwwww
とか思いながら次何やるかなーと海王星ボスをなんとなく倒してたら8回くらいでASH設計図も揃いました
同行していただいた外人さんありがとうございます。チャットでめっちゃ喜んでてワロタ

なので

作成フレームがエクスカリバー サリン(オロキン有) エンバー の3つになり、作成途中にトリニティ
で、設計図が揃った状態なのがボルト ライノ アッシュ の3つ
二つ集まっているのがロキとバンシーで、バンシーがヘルメットとシャーシは作成済みなのでシステム出れば万々歳
一個あるのがマグだけ、となりました

なのであとニュクス、フロストまでの道中を開拓すればなんとかなるかなーといったところ

ただ合金版もルビドーも全然足らんのですよねぇえええええ
なんで武器も作れないし、ライノさんもボルトもアッシュも作れない、なんて状況です

Kappa行っても全然でないし、というか素材出てもサルベージばっかで無駄に2万個くらいあります

あとはBlueTwothナンバーワンマシンガンナー(笑)としてゴルゴン買ってオロキン挿して遊んでるんですが
セレーションが出なくて本当に辛いです
威力と貫通ダメ上げると遠距離も高い火力が維持できるんで90発のセミスナとして非常に強いです
まぁこの話は別のときにしましょう

とにかくお願いやからルビドーと合金板ください
あとついでにコントロールモジュールもください。それ目当てにハイエナ行ってもポリマーハンドルしか出ないし、むしろロキ設計図でまくって今の状況なんです
サルベージって金属クズなんでしょう?合金版変換お願いしますよー

そんな感じ。

では。
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2013/04/19 Fri. 00:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/258-7d235bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)