07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AVA武器レビュー 第二回 K2 Rail Wild Howling 

ども、O-sw_AYTです

金髪豚野郎でBAN確定?!
ホモネタ大好きクン運営!
アライアントヴァリアントアームズ!

の提供でお送りします


AYTです

えー、全開
ASWから数週間、やっと第二回目の武器レビューですね

えーと、今回紹介するのは

K2 Rail Wild Howling 

ですか

俺小学校んときこんな感じの裁縫箱だったわー
ってやつが絶対一人はいそうな感じのデザインです
ぼくは青と黒のドラゴンでした

つーか、小学校三年生のときに買った裁縫箱を
小学校6年生まで使わなきゃいけなかったはず
センスが変わって後悔するやつも多いだろ・・・
ぼくは家の中限定ですが今も使ってます

はい、えーと
武器性能へ移りましょうか

AKS無印に横ぶれ足して
レティクルいっぱいに弾丸が飛び散るようにした武器

ようするにあんまり強く無いです。

K2持ってるのが私負けました垢なので、ついでにM16バーストも握ってきたんですが
当てやすさに関してはM16のほうが強いで、コレ
威力も大して無いし、あんまり強くないね
しょうがないね

そんなわけでまとめ

性能としては中くらい
今のFGParaや、M4F2000とかの威力強い銃歩き撃ちオッスオッス銃みたいな銃の性能には追いつかない
G36時代とかだったら強武器扱いだったと思う。
わかりにくいなら556みたいな微妙性能だと思ってください

はい終わり

次回

M16 Pristis Burst

No2 AKS 74U (18歳以上次世代電動ガン)

新品価格
¥34,800から
(2012/4/18 16:06時点)


関連記事

category: AVA

Posted on 2012/04/18 Wed. 16:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/26-67d8ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)