07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ナルトのPS3のやつかった 

AYTです

あ、ナルティメットストーム予約開始してる
アマゾンP余ってるし予約しとこ

で、忘れた頃、というか忘れてた今日届きました
実際は一昨日、木曜日に送りましたー土曜届きまーす ってメールが届いてたんですけどね
プレイはまだしてません。友人と遊ぶつもりで買ったんでお互い暇になるまで開封しないつもりです

さてこれはこれで終了

またWarFrameの話へ

昨日言ってた犬ハメ
ルビドー集めついでにHekおじさんで試したら普通にできました
なんで普通サイズの人型ならハメれることになります
階段で壁の認識があり、その上で微妙にフレームより大きいので動けないので抜けれない&壁判定で射撃しない
結果楽々と狩れる、ということですね

ただ、犬のほうはBPのドロップ確認してNYXフレームそろったんですが
HekおじさんからはトリニティBPのドロップが確認できなかったのでもしかしたら人型からはBPドロップしない可能性があるかもしれないです
まぁBPドロップはホントに運なのでただ単に運が悪かっただけ、としか言いようが無いのかもしれませんが。

あとはKiri、ですっけ?
ああいう大きな人型もハメれればグリニアボスMAPでのボスはハメれることになります
LOKI+SARYNの組み合わせが絶対必要、もしくはLOKI+LOKIが必要になるんですが、それでも強敵のボスからの被弾を最小限に抑え、楽して勝てるという点は大きな利点になります

動画撮る、撮るといいながら4人メンバーそろわないんで撮影できないですほんとうかなしい

というわけでした

では。

おやすみなさいー
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/04/21 Sun. 00:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/260-fdb90cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)