09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

WarFrame 強武器 

AYTです

WarFrameで強い武器は?
と、いうことでWarFrame強武器(だと思う)メイン武器をご紹介。

一応、オロキン有での話とさせて頂きます
で、強いと思う武器は二つ

まずは言うまでもなくHEK
装弾数の点から感染体、多数の敵は苦手としますがその超射程と威力は十分に欠点を補うことが出来ます
グリニアヘビー系統を簡単に沈められる火力は非常に魅力的ですね

自分の場合、アモストックは6発まで増える5まで
それ以外はできるだけ火力方面に振り、そこに少しだけの凍結を加えることで一撃を狙っていく、瞬間火力に特化したMOD構成にしています。
こうすることで戦闘時間の短縮、所持弾数UP系MODの省略が出来ています
一応火星ボスは頭4発で沈みます。MAGシステムが出ません

次。GORGON
普通こちらは継続火力を上げ、感染体など押し寄せる系の戦闘力が高い武器なのですが
ご存知ない方も多いでしょうがこの銃、素の一発の銃弾の威力がフルオート系で一番高いのです
そして連射をすると物凄い勢いでバラけるという特性のせいで見失いがちですが初弾の精度自体は割りと良好でレティクルの真ん中の点あたりに飛んでくれます

高い威力の銃弾、割と良好な精度・・・とくればセミオートライフルとしての運用も可能なのではないか、と気付いたわけです

実際Kappaの普通グリニア兵なら頭2発胴1発で倒せますしね
30体なら1マガで倒せるわけです。最強

遠くの少ない敵は落ち着いて単射、近距離の多い敵は連射と使い分けれるのが強みだと思います

グリニアコーパス、ボスにはHEK
感染体にはGORGONと使い分ければ上手いこと運用できるのではないでしょうか

と、そんな感じでした

画像無いの?って思う方もいるかもしれませんが、ぶっちゃけるとMOD足りなくてまだ完成とは言えないんですよね
だったらそんな画像を載せても良いのかと
いやその前に記事書いて良いのかって話でもあるんですが、まぁそれはそれということで

というわけでそういうわけでした

ではまた。
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2013/04/22 Mon. 00:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/261-702d9b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)