07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

WarFrameの動画を作ろうかなぁ、なんて 

AYTです

WarFrameのボス動画でも作ってみようかなぁなんて考えています

えっと、AVAやってないのは書いたと思うんですが、そのおかげで動画編集に最近まったく手をつけていません
動画編集することは嫌いですが、あとで自分の作品を見て「ここ(編集)上手いな俺」ってニヤニヤするのは好きです
なので動画を作りたいんですが、最近やってるゲームがCOOPゲーのみ
対戦ゲーなんかはやってないんですね

で、どうしようかなぁ、と思いついたのがWarFrameボスラッシュ動画
グリニア系、コーパス系、感染系と分けれればよかったんですけど、知っての通り感染系は2体しかボスがおらず2体だけで動画を作れっつーのはムリです
一体ずつならまぁなんとか・・・ っつーかゴーレムさん自体がほとんど普通のトキシックやし

そんなわけで作ってみますよーっていう告知でした

まぁMAP開拓終わってないんで当分先の話になるんでしょうけどネ・・・
理想としてはボスをそれぞれのフレームで倒せればいいなぁ、とか考えたり。

そうなるとエウロパですっけ?あそこはボスがいないのでバンシーVSVorさんになるんだけど。
CRONOS・・・売却してなかったかなぁ

そんな感じ。

当分はKapaaに篭ってフレームのレベルをあげつつ合金ルビドー集め
ついでにMOD回収しながらちょこちょこ各ボスに通ってフレーム材料を集めていくって感じのスタイルになると思います

・・・あ、ライノさんの設計図買ってないじゃん・・・
クレジット足りないや・・・
・・・開拓してたら溜まるか、うん。
・・・・・・あつめてこよ

では。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/04/25 Thu. 22:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/263-f0e8ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)