06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

世界はRimix>で出来ている 

どうも、AYTです

ぼくの動画は全てがパクリで出来ている
と散々、それこそ三つ山が出来るほどに伝えているわけですが(まさに三山)
過去の有名な映画監督も散々パクって自分の作品を作っているんだそうです

Everything Is A Remix: KILL BILL

「すべての創造物はリミックスである。」記事元DDN JPAN

あんまり映画は見ないほうで、見るのはもっぱらバットマン、スパイダーマンなんかの有名どころのアメコミ映画だけなのですが、過去に一度だけキルビルを見たことがあります
確かまだ小学生で両親が借りてきていたのを見たのですが、当時は当然動画編集なんかやってなくてただ単に「血がたくさん出てる、グロい怖い」くらいにしか思わなかったんですよね

色々な映画の表現を取り入れてるならもう一度、見てみたいなぁ
近所にビデオ屋無いんですよね。あいちゅーんとかで買うのもよくわからんし・・・うーん。

と、言った感じでした
ではまた。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/05/14 Tue. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/269-7bc625a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)