07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

×Sanctam2 ○Sanctum2 

AYTです

前回書いたSanctum2の記事
全部をSaunct'a'm2と書いてて誤字ってました
おかげさまで検索かけると一番上に出てきます本当にありがとうございました

さて、そんなSanctam2ですが予約購入をするとSuper Sanctum TDというゲームがついてきます
こちらはFPSではなく定点視点からの見た目上はまともなタワーディフェンスとなっています

当然Sanctum、ほかのタワーディフェンスとは違いモンスターへの攻撃が行えます
右のほうにスキルのようなものが追加され、一定範囲内の敵にダメージを与えたり、タワーを強化したりすることができるようになっています
あとはMAP上にブロックを配置して敵の移動をコントロールしたりとか

CoDのキルストリークみたいな感じで本編にも爆撃とかあればよかったのになーとか思ったりもしたり
まぁモンスターから拠点を守るって感じだから爆撃なんてした日には勝負に勝って試合に負ける状態なんですけど

とりあえずそんな感じ
レベル姓なのは本編からもなんですけど、正直これどうなんだろうなーとか思ったりもするんですよね
適当にまったり遊ぶ感じが無くなっちゃってちょっと悲しい感じ

それでは。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/05/22 Wed. 07:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/275-f18f097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)