05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Guns of Icarus Online 

あれ、このゲームレビュー書いたっけ?まぁいいや

どうも、AYTです
Guns of Icarus Onlineというゲームを遊んできました

飛行船に乗って戦うゲームで、一つの機体を4人で操縦し戦うという感じのゲーム
ロスプラ2の戦車砲のマップとか似てるかな?

船長、砲士、技術者いうような感じで兵種があり
例えば船長なら飛行船を早く動かせるスキルを使用できたり
砲士なら色々な弾薬を使えたり
技術者なら各種修理パーツを使えたり

というような感じ

で、飛行船なので空中戦が展開されるわけですが空中にMAPなんてあるハズもなく。
自身の飛行船から見て右だか左だか後ろだかで敵の位置を教えあうわけです

6時方向!敵ガレオン船発見!

なんて感じでVC繋いでワイワイやってます

日本語には非対応なんで日本人がほとんど・・・というかまったくいないっぽいんですよね
BlueTwoth船に乗ったRedoneを見かけたら友人登録どうぞ。

そんな感じ。
では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/05/25 Sat. 04:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/278-c7a44c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)