どうも、AYTです
前々から使っていたAUガラケー
塗装がハゲまくってもう見るも無残な感じになってしまっていたのでいっそのことの機種変
ソフトバンクのアイフォーン5にしました

今までの携帯のデータ移したり、メアド移したり、アプリ取ったり・・・。
とりあえずパズドラだけパパッと取っちゃいました
話に聞くリセマラとやらが時間がかかる、とのことなんですけどね
LINEやら気になってるアプリやらは後々必要になったら取ることにします

しかしリセマラ、根気のいる作業ですねコレ
BTOメンバーでゲームしてるときの合間合間に少しずつやってるんですがいっこーにいいのが出る気配がありません
ヴァンパイアロードが出たり、ヴィーナス?が出たりしたんですが
話を聞くと必要なのはホルス、イシス、パールヴァーティーくらいで、それ以外ならリセットしろとのこと。

ぶっちゃけパズルが出来ればいいなぁと思っていたのでそこまでガチでやる必要はあるのかとか思ったりするんですけどね

ま、腐ってもBTOメンバーなんでそのうちハマって効率求めだすようになると思います

で、当ブログでは基本的にパズドラの話題は扱いません
扱ったとしてもこんなのが出たよーとかそういう程度。
理由としては『コレコレをこうしてこうやると効率がいい』なんてのは他のサイト様で腐るほどやってると思うんでどうやっても2番煎じ、三番煎じ=アクセス数稼げない
とか思ったりするからですね

どうでもいいんですけど、○番煎じって使いまわすって意味らしいです
前の動画で使ったネタを次の動画でも使ったりすると○番煎じってわけですね
そこから誰かが使ったものをもう一度使いまわす、という意味(ようするにパクリ)もあるんで間違っちゃいないんですけど

そんな感じ。
やっぱりこのブログは「自分は好きだけどなんでかあんまり人気が無い」、そんなゲームのことを書いていくブログになっていきます
それこそいろんなブログがやってるんで何番煎じになるのかわかりませんが。

そんなわけでした。
では
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

がんずおぶいかろす

Guns of Icarus Online

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)