  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハーイ
O-sw_AYTだよ
みんな元気かなー?

誰もいないね
しょうがないね


さて
えーと
買うもの
とだけタイトルにありますね

ちょっと前に言ってた

キーボードの調子が悪いので買い換える

その買い替えキーボード代がなんとかなったので貼っておきます

LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200

えーと、これを買おうと思います
ってか買います。
記事書き終わったら買います

本当は
マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

こっちを買うつもりだったんですが、マクロ機能付きのキーボードはあんまりよくないそうで
とりあえず安い、LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200を買うことにしたわけですな


で、もういっこ

友人が晴れてこの春から高校生ということで
スクールバッグが欲しい、と
そんなわけでプレゼントですかね
入学祝としちゃ遅すぎる気がしますが。

TOM'S WORKER ナイロン スクールバッグ トムズワーカー スクールバック TWBC-02

たけぇよ(;´Д`)
俺のキーボード2個かってお釣りが来るじゃないですかー
やだー

まぁ今使ってるキーボード、最初にPCについてくるやつなんですけどね
よくもまぁ、今まで持ったよ、本当。


そんなわけで終わり
この記事が終わったら使用でばいすにキーボードも乗せておきますか

あれ?モニターも載せたほうがいいのかな
まぁいいか
おわりー
ます。


歌のおにいさん [DVD]

新品価格
¥11,076から
(2012/4/18 21:11時点)


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ボーダーランズ

次のサブ垢のキャラ名決まった

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

