07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

がんずおぶいかろす 

AYTです

Redone RUXU batai の3人でガンズオブイカロスをプレイしているわけですが
この3人はそろそろ覚えられ始めているのではないかななんて淡い期待を寄せているわけです。機体だけに

またあいつらだよ、なんて思われ始めたら勝ちで
あいつらか・・・部屋から抜けよう・・・とか思われたらそれはもう日本一みたいなもんでしょう

さて、ガンズオブイカロスを始めてそろそろ1週間が過ぎようとしていますが未だにメインの兵装が決まっていません
一番勝率が高いのはスパイアなんですがそれは1Lv-2Lv部屋でプレイしていたからであり、初心者部屋で無双していたようなものなんでこれは除外
で、キャプテンのbataiが高低が掴みにくくて使いにくいって理由でスパイアは使っていないんですが
ゴールデンフィッシュがメイン艦になりそうです

中級砲を装備できて前方への攻撃が可能
操作性も悪くなく、とくにクセのない機体となるとゴールデンフィッシュがさいつよということで落ち着いたみたいです

というわけでBlueTwothと名のついたゴールデンフィッシュに遭遇したらよろしくお願いします

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/05/29 Wed. 01:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/280-64b1cccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)