05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イシス出たよー 

どうも、AYTです

当分パズドラ記事は書かないといったな、あれは嘘だ

リセマラで金卵2個目でイシスが出ました
気分転換に本屋に行って本棚に並べられたヨルムンガンドを全巻購入。5千6百円。
その甲斐あってか本屋から帰る途中に金卵吐いてくれました

まぁ当分パーティー参加できないんですけどねェー

で。
パズドラって10分に1、体力が回復していくわけなんですが
ダンジョン一回潜るのに50分かかることになるわけです

ボケーっと待つのもどうかなと思ったので、前々にツイッターで見たケリ姫クエストってのも始めました
なんという金策ゲー
武器ドロップはいいから金よこせよスロット

とりあえず当分はパズドラとケリ姫で遊ぶ形になりそうです
ところで俺が今読んでいたタレーラン、どこにいったか知ってるヤツはいないか?

そんな感じ。

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/05/29 Wed. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/281-c387293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)