05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

投稿動画を振り返ってみる 

どうも、AYTです

6月27日、今日が自分の誕生日ということで今まで投稿してきた動画を振り返ってみようかな、と

どうでもいいですけど僕の投稿者名、今はRedoneBTOになってるんですが、元々Giko2727なんですよね
この2727ってのは自分の誕生日が6月27日、弟の誕生日が7月27日、んでいとこの誕生日が1月27日と、ずいぶんと27日に縁があるので27を入れてます

確か8文字以内のIDだかパスワードだかで作った文字列ですけど、覚えやすくてずっと使ってますな

そんじゃ本題、動画の振り返りです
全てを振り返るわけではなく、自分の中でのお気に入りを振り返っていきます

では以下から。


まず初投稿、ParaとかAMDとかType64とか。
AVA動画自体は初作品ではないのですが、Youtubeに投稿したのはこれが始めての作品でした
そして初めてAdobePremiereProで編集した動画なのでまともな編集はしていませんし、画質も非常に荒い動画です
な、ハズなんですけどBGMの雰囲気がウケたのか、それとももっと他の理由なのか
3000再生突破と今自分が投稿した動画でダントツの再生をさせていただいています
ホント、なんでこの動画がこれだけの再生をされているのか・・・
動画投稿していて一番の謎です



OncaとかASWとか。

だんだん編集の仕方が分かってきて、文字を入れたりエフェクトを使えるようになってます
編集中、ずっと頭の中に「綺麗というか、落ち着きのある編集を」という信念を持って編集しました
そのおかげか、今見ても「よく自分はこんな編集をしたなぁ」と思えるような編集箇所が何箇所かあって自分が作った動画なのですが学べるところがいくつかあります
おかげさまで好評価4、再生数600と評価が3位、再生数が4位となっています



Neostead2000だけとか。

MMORPGのようなダメージ表記、MISS表記なんかあれば面白いんじゃないか
そう思った結果の編集です。結局ダメージ表記は編集が面倒でHIT表記になりましたが。
BGMも相まって非常にコミカルな動画になりました
意識したわけではありませんが、見ていて楽しい動画にはなったんじゃないかなぁ、と
好評価数6、再生数1000と評価が一位、再生が3位となっています



ARX-160だけとか。

投稿者RedoneBTO作成した動画での一番の問題児
俺「これはクソ編集だわwwww」と思ったけど、作ったものは作ったものだしととりあえず投稿をしたら
なぜか1000越え再生を達成した意味のわからない動画となってしまいました
本来は100とか200とか、そんくらいの再生いけば万々歳みたいな感じだったんですけどね・・・
と、まぁ作成者本人がクソだと思う内容だったので
再生は1100と2位で、マイナス評価が4とダントツで一位ですね



AVA ODL VS NonFiction

クランBlueTwoth初大会参加記念に撮影した動画
対戦相手様のNonFiction様に許可は取ってないし、動画中にNonFiction様のスナイパーをバカにする発言があるというやりたい放題の動画
重ね重ね、NonFiction様からの削除依頼ありましたら削除させていただきますです、ハイ。
まぁ少なくとも、このODL中はクランBlueTwothの全盛期ですしまともにメンバーが揃った最後のAVAの試合だったと自分は認識しています
この大会が終わった辺りからAVAに飽き始め、それはクラン全体に広がっていき、AVAクランBlueTwothは崩壊したんですよね・・・。

あ、AVAクランBlueTwothは終了しましたがゲームクランBlueTwothはまだ健在です
日夜Steamゲームやらで遊んでます、はい



R4とか。

恐らくプレイ内容は自分が投稿した中で一番の出来ではないかなぁ、と思ってます
なんだか寝付けなくて他のゲームをプレイ中の深夜4時過ぎ
そうだR4動画を撮影しよう そう思ったのが始まりでした・・・
というかこの動画に関しては悔い残りまくりなんですよね
もう少し上手に扱ってやれば良かった・・・。

あと中国系の人からのコメントがこの動画だけあるんですけど、何があったんですかねぇ

この動画が最後のO-sw_AYTが作成した動画です
ここから先がRedoneが編集した動画となります。
まぁ、名前が変わっただけなんですけど



=ONE=KILL

初Redone作品ということでかなり編集を頑張りました
ちょうどジョジョの奇妙な冒険第2部がアニメ化されていたこともあり、OPに強く影響を受けています
最初の38秒のLUCK→PLUCKとか、武器が変わるとき横にクルクル名前が出てるのは2部OP25秒くらいの横のクルクルからですし
途中途中入る円はジョセフとシーザーが殴り合ってる(?)ところからですし
一番時間かけてる編集も多分これです、撮影も含め一ヶ月くらいかかってるはず
もうちょっと評価されてもいいんじゃないかなぁーとは思うんですが・・・。まぁしょうがないですね



ZOLEN移動

あの・・・自分この動画非公開でこのブログにしか張ってないんですけど・・・
なんで170も再生されているんですか・・・

他の動画も見たい方はこちらからどうぞ(宣伝)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL-oUjQJUBcGIUeq_iwvNqPf76MZ4ntE1a&feature=mh_lolz

とまぁそんな感じ

んで


上げてみた
元々作っていたけど諸事情で上げてなかった分

えっと、最後のAVA動画です
一番お世話になったG36アリゲーターで自分のAVA動画は終了、ということで
といっても、他の方から依頼があれば普通に作りますし、もしかしたらまた何か作りたくなって普通に上げましたー☆と宣伝するかもしれませんが。

当分はニコニコとかでPVみたいなの作って活動しようかなぁ、なんて考えてる今日この頃。
ではまた。

終わり。
関連記事
スポンサーサイト

category: 動画関係

Posted on 2013/06/27 Thu. 06:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/288-7a2531e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)