06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パズドラ初めて1ヶ月経ったわけだが 

AYTです

リセマラして引いたイシス
ゴッドフェスで出たssnosn
魔王の城でスカウトしたヴァンパイアロード
それとなんかの友情ガチャイベで引いた女帝エキドナ、ホーリードラゴンを主軸に戦ってます

他にはドラゴンナイトとか
ロキとか虹番とかいます
あとマーメイドとか。

ロキとssnosnは10個魔法石ぶっこんだら2個金卵出てきた!きたこれ!!って友人に見せたら
「運はよくねーけど(ネタの)神には好かれてるわ」
そんときは「まぁ神と悪魔でたしね、神には好かれてるわうん」(ドヤァ)って感じだったんですけどね
スサノオさんがssnosnに変わるのにそう時間はかかりませんでした
あとロキもロキ(笑)に変わるのにもそう時間はかかりませんでした

だってロキステータス低すぎるんだもん!
ヴァンパイアロードのほうがステータス高いんだもん!
普通ダンジョンで出るモンスター>レアガチャで金卵で出るモンスターってどういうことだよ!!
スキルもキングワルりんのほうが強いしぃー

ssnosnもssnosnだよ
なんかもうネタ成分強すぎてメインPT入れてるけど、今育ててるグリーンコドラが進化したらどーなるか覚えてろよ、ああん?
いや進化させたけどね?
なんでかリーダーのイシス差し置いて初神進化させたけどね?
最近割りと愛着沸いてるけどね?
それでもssnosnはssnosnだよね
ヤマタノオロチを討伐したスサノオはどこへいってしまったのか

さて、昨日まで初のヘラ・ウルズ降臨が実施されていたわけですが
何を思ったのかCDコラボで手に入れた虹クリゾンビパで特攻してきました

結果っすか
2Fで死にました。

連続攻撃あるって聞いてないよ
先制攻撃あるから石使えばいけるやんと行った結果がこれだよ
Wiki更新ちゃんとしてよ・・・

とりあえず当分はPT強化っすねぇ
プレイ一ヶ月で神2体、悪魔一体ってのは大きいでしょうし、女帝エキドナもいますし
エンシェントドラゴンナイト(予定)、歌姫セイレーン(予定)
あとはボルケーノドラゴン、グリーンコドラ(3体)、ホーリードラゴン、バジリスクとドラゴンタイプも何匹か。
割と好調な滑り出しじゃないかなぁ、なんて思ってます

ガチガチな方から見ればホルスいないとクソwwwみたいな感じかもしれませんけどね
ホルス使えないの、3倍が限界。

あとはヘラ待ちですねぇ
攻撃カブらないくてノーコン確率11%とか聞きましたけど、なんとか引き当てたいものです

というわけでした

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/06/26 Wed. 02:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/294-5b187c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)