09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

俺氏、飼い犬に小便される 

ども、AYTです

最近やっとのこと雨が降り始め、感覚的にはいまさら梅雨だなぁ、なんて思い始めているわけですが梅雨の雨と一緒に、雷も鳴るようになってきました

昨日はとくに凄くて雷が落ちた音で家の窓ガラスがガタガタ揺れるほどだったのですが、その雷を怖がり飼っている犬が自分の部屋へ逃げ込んでくるようになりました
どうも玄関=外と認識しているようで、一人、もとい一匹のときは玄関から一番遠い風呂場で恐怖と戦っているようです
で、自分の部屋も同じく玄関から遠くて避難場所のひとつとなっているようですが
(多分一匹でいるのが怖くて逃げ込んでる)
距離的には風呂場も窓開ければ外でむしろ外に近いし
2階は2階で空に一番近いのでむしろ自分から雷に近づいているようなものでバカだなぁ、なんて思ったりもします

普段呼んでもまっったく近づいてこない分、ビビって縮こまって震えながら擦り寄ってくる姿は可愛くもあるわけですが
そのまま恐怖のあまりオシッコを漏らしたりするんですよね・・・。

今日、というか昨日の昼間、布団でスマホいじってたらソレやられました
雨の中干すわけにもいかず、かといって代えの布団もあらず。
しかも足元ならまだしも枕横にしやがったので普段南枕なのを今日は北枕で寝ました

とりあえず布団干すかなぁ、なんて思っていたんですけど曇りで雨が降りそうです。どうしたものか・・・。


まぁ雷にビビっているのは犬だけじゃなく自分もで
もし家に落ちてPCぶっこわれでもしたらどうしようとビクビクしております
15年くらい前ですけど、一度家に落ちて家電全部買いなおしになった出来事がございます

今家電買い換えろとなったらそんな余裕無いわけで・・・
経済的にもビクビク、中身のデータ的にもビクビクです

ってか経済的で思い出した、今月俺給料もらってないじゃん・・・
手渡しはこういうの面倒ですよねぇ、口座がないのでしょうがないんですけど・・・

とりあえずそういうわけでした
みなさんも雷にご注意ください、見て避けるくらい楽勝でしょ?

では。

おわり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/07/04 Thu. 05:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/300-921d3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)