05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イシス降臨 

AYTです

だんだんとモンスターのレベルもあがり、降臨行ってみたいなぁと思うようになってきました
ただ今持ってる主力のイシス、エキドナ、ssnosnではやっぱり厳しいところもあるわけで

麒麟以外の中華神は持ってるのでそっちに移行してもいいかなぁ、なんても思ったりしてます

というのも、「このPTで降臨クリアした」ってので中華神でクリアは見てもイシスでクリアしたって人は見ないからです
まぁフレンドにホルス連れて行けば12倍で問題無いと思うんですが
割合ダメ持ちがいまのところトンベリの15%ダメだけなんですよね
進化もしてないし、強化もしてないし・・・と降臨連れて行くにはさすがに頼りないステータスです

ヘラでもくればなんとか・・・
クリアできるのかなぁ?

といったところ

ヘラ降臨はよ
サタンとか五右衛門きてもいけるわけねーよ

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/07/10 Wed. 18:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/305-701deb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)