  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも、AYTです

イシスアイコン水

今のメインリーダー、イシスアイコンを作るくらいにパズドラにハマっちゃってるわけですが
今回はパズドラ関係なく。

Steamサマーセールが始まりました
といっても、もうすでに始まってから結構時間が経っているわけですが。

L4D2やボーダーランズなんかの有名どころから
シティーインモーション2、バッドマンアーカムシティとかの隠れた名作
Infestation(旧名:The WarZ)なんかのクソゲーまで
いろんなゲームが半額近く、もしくはそれ以上の値段で売られています

というわけでやっべ、忘れてたと万札握り締めコンビニへVプリカを購入しにいってきました

とりあえずはBTOメンバーAshが持ってたOrcs Must Die!2となぜか所持人数が多かったDiRT3
ついでにPAYDAY2の予約を済ませて今日のターンエンド、といったところ

残りの残高5900円
足りないかなぁ、と思いつつSteamの本気に期待をしたいところ

Darksidersってゲームが面白そうだ、セール中だし買おうと思ったらすでに所持していたなんて事件も
多分THQが倒産したときのTHQパックん中に入ってたんだと思います
同じ理由でウォーハンマーも持ってました。昨日のセールでしたね

PAYDAY2もあるし、なんだかんだカンパニーオブヒーローズ2も遊んで無いし
遊ぶゲームに困ることは無さそう。少なくとも一人なら。
あー詰みゲー消化するかー・・・

といったところで今回は終わり。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今更ながらダークサイダースⅡをプレイ

War Thunder プレイ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

