05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ダークサイダーズ2 80%OFF中 

AYTです

ダークサイダー2じゃなくダークサイダー2でした(泣)

で、そのダークサイダーズ2が今Steamで80%OFF中です

さて、とりあえずある程度進めてみた感想

なんで俺はこのゲームを買って放置していたんだ? 
というレベルの神ゲー
THQパックにはCoH1やら、セインツロウⅡ、Ⅲ
他にも良ゲー神ゲーいろいろありますが、個人的には一番の当たり

というか今年入って一番の当たりかも。
さて、とりあえずとしてはゲーム内容です
前にも書いた気がしますけど、まぁプレイしてると意見は色々変わるものです

色々考えた結果、大本の根本の芯の部分のシステムは
ゼルダの伝説:風のタクトみたいな感じ

あれにデビルメイクライのアクション、ハック&スラッシュの武器収集要素、そして今のハード性能をプラスしていった感じ

・・・そう考えると風のタクトすごいな
あれもプチオープンワールドみたいな感じのゲームだったし
何年前のゲームだよ、アレ

えっと、話を戻しましょう

まず、ストーリー

風タク→妹を助けようとした結果、世界を救うことに
ダクサイ2→弟(?)を助けようとした結果、世界を復活させることに

まぁありきたりといえばありきたりですが、風タク→別ゲー→ダクサイ2 くらいには影響を受けているんじゃないかって感じ

ゲーム中の壁移動もフックショットみたいなのもあるし

何から話せばいいのか

とりあえずバグ、フリーズはありません。今のところ
一度だけ敵の死体が空中で止まってたこともありますがBF3なら日常茶飯事、とくに気にすることもないです
実害もないし

MAPによっては大きさの関係上、アクションが起こしにくいところもありますが・・・
まぁそれはそれ、しょうがないものと諦めて楽しんでます

とにもかくにも、プレイした感想としてはかなりの当たりなのでガンガン進めていこうとおもいます

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/07/26 Fri. 06:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/313-8c8d8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)