05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イシス姉 倉庫番へ 

AYTは7月31日、聖海神イシスを倉庫番へ送ることを決定した

それに伴いパーティー防御枠のssnosn、光枠のホーリードラゴンも倉庫へ送られることがほぼ決定し、BOX内のモンスター達に波紋が広がっている

当事者のイシス氏はAYTがリセマラにて入手した初の神で『聖者の墓-深層-』、『樹水の祠』までの道順を強力なリーダースキルで爆進、AYTのパズドラを語る上で欠かせない存在となっていた

しかし、他のモンスターの育成具合、敵モンスターの強さを考慮した結果倉庫番へと送られることとなった

なお、時期リーダーにはイシスPTの闇枠、ロキ氏が就任
友人のルシファーとタッグを組みHP攻撃2倍、回復4倍の闇224パとなった

イシスPTを古くから支えるエキドナ氏は
「今回はこういう結果になって残念、スサノオ氏はスキルで他のPTに入る可能性はあるけどイシスさん、ホーリードラゴンが今後どうなるかは・・・」
と語っている
当エキドナ氏はそのままロキPTの一員となり、第一線で続投することが決定している

ロキPTの発足により、今まで倉庫番をしていた闇属性に光

ロキPTの発足により、今まで倉庫に眠っていた闇属性に注目が集まっている
一番の注目は『白虎ハク』時点で『ベルセポネ』となっている
お互いに強力なドロップ変換スキルを持っており、変換からのダークエンハンスによる闇火力がどう敵モンスターへ通じるか、期待が高まっている




なんかこういう記事書くと自分の国語力が露呈してしまってすごい恥ずかしい
あと普段新聞読んでないこともバレバレだなぁ

そんな感じ。
いままでありがとうイシス姉
+20振ったけど後悔はしてないよ

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/07/31 Wed. 04:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/315-32b0d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)