05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

クラメン増えた 

どうも、O-sw_AYT[です

この記事は

最高の戦友が集まるFPS
最低の運営が集金するFPS
アライアンスオブヴァリアントアームズ

でお送りします

はい、AYTです
今回BlueTwothに新しい仲間が増えました

の前に

まとめwoネタ速suru 様に毎回トラックバックさせてもらっています
トラックバックしてもらうばかりで自分は何もしていないのが申し訳なく、勝手ながらリンクを貼らせていただいています
もし、やめてくれとまとめwoネタ速suru様から来たら消すつもりです
毎回毎回、失笑記事を見てくださってありがとうございます


はい、というわけで
新しい仲間が増えました、BlueTwoth


新兵 narisan

あんまりFPSはプレイしないとか
AIMはいいので、これからの成長がすごく期待される方です´ω`
弱点、というかこれからの課題は、敵を倒した瞬間にリロードをしてしまう癖ですかね
FPSやり始めだとどうしてもやっちゃうんですよね、コレ・・・


SF上がりの一般兵 Napoleone

BlueTwothに革命をもたらしました、スペシャルフォースプレイヤーの方です
なんとジャンプ撃ちをして敵をなぎ倒すというよくわからんプレイスタイル
驚いた敵から無慈悲な弾丸を食らい、自分は成す術無く死ぬはずなのになぜか当ててくる
M4なんてもたせるんや無かった、Paraにするべきだったんや


えーと、こちらなんでも
BlueTwoth1のコミュ障、まつだまつだのリア友らしいです
ダムッ!リアルに友人など存在しないというのに!
一度AVAれ祭りで会いましたがイケメンでした。しねばいいのに

どうせこの二人もイケメンなんだ!
イケメンとイケメンはつるむ!ブサメンイケメンはつるめない!
世の中の縮図ですな、悲しい


そんなわけでお二人さん頑張ってください
頑張るとマスターの座をもらえます



余談ですが
学校で三点倒立をしました
普段家でネットしかしてねー引きこもりにやらせる運動じゃねーよコレ
首がガチガチに固まって 先生!息してないの! 状態。
首を曲げてあごが胸というか喉というか
首の付け根に届かない。痛いよぉ・・・

とりあえずシップ貼って寝ます

終わり
おやすみなさい
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/04/20 Fri. 01:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/32-60daee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)