07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グルーヴコースターゼロ コラボ 

パズドラ記事だと思った?
残念グルーブコースターゼロ本作の話でした!

AYTです

パズドラにてグルーヴコースターゼロコラボが始まったわけですが、そのコラボに便乗してグルーヴコースターゼロに突撃してきました

で、とりあえず2週間くらいプレイしてクッソ面白かったので
今までノーミスでクリアできている曲の動画を取ってみることに。

ちなみに撮影にはReflectorってソフトを使用。
使用方法は検索すると簡単に出てきます

で、本編

アンハッピーリフレイン NOMISS動画


ボカロ曲。
嫌いな人は視聴注意

あと、このグルーヴコースターゼロ全般に言えるのですが
ゲームの仕様でめっちゃ動きます
なんで3D酔いする人も注意

ってか3D酔いする人で思ったのが、3Dってこういうトランス(?)みたいなのでも酔うのか、それともFPSみたいなのでしか酔わないのか・・・
よくわからんのですよねぇ、酔わないタイプなんで・・・

まぁ、どうでもいいや。俺自身は酔わないんだし



つけまつける NOMISS


(いるのか知らんけど)きゃりーぱみゅぱみゅアンチ視聴注意

とくに説明無し
普通のNOMISS動画



白金ディスコ FULL CHAIN動画



アニメ曲。(今のご時勢あんまりいないと思うけど)アニメアンチ注意

えっと、NOMISSとFULLCAHINの違いを説明します

このゲーム、グルーヴコースターゼロには見えない音符、アドリブタイミングというのが存在します
といっても別に叩かなくてもNOMISSになり、コンボが途切れることはありません
ただ見えないだけで叩ける人、叩きたい人だけ叩いてどうぞって感じです

で、この白金ディスコの場合はそのアドリブタイミングは見えるようになるアイテム「VISIBLE」というのを使用し、FULLCAHINをしています

とりあえずはこんな感じ
割と楽しんでるのでまたNOMISS動画上げるかも。

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/08/13 Tue. 16:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/321-befbef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)