  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

バルバトス・ゲーティアになりきってスカイリムを遊んでいるんですが、やはり何が楽しいのかいまいち分からないです

いや独り言でセリフ言ったりしてますよ
ダンジョン入ったら「来いよ!全員、みじん切りにしてやるぜ!」
敵に出会ったら「ぶち殺す!」
攻撃するときは「ジェノサイド ブゥレイバー!」(ただの右クリック)
あとは「これぞ奥義・・・ミストファイナー!」(ただの右クリ)
治癒の魔法を使いながら「魔術なんぞに・・・頼ってんじゃねぇ!」
敵を全員倒してアイテムも回収した後「今日の俺は紳士的だ・・・運が良かったな」
って感じで
ちゃんと若本さん風に喋りながら

でもふと素に返っちゃったりするんですよね
でそーなるともうただのコソ泥に変身すね

そんなわけであんま楽しめてないです
ダラダラと18時間プレイしてますけど、やっぱりゲームは脳汁溢れてこそな気がするので・・・
そう考えるとダクサイ2をもっとやりこむべきだったのかもしれない
今からでも遅くはないか・・・アンインストールしちゃったんだよなぁ、どうしよう

そんな感じ
ダクサイ2は神ゲー

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オススメゲーム紹介

PAYDAY2 テクニシャンについて

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

