05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

オススメゲーム紹介 

俺がプレイして面白かったゲームを紹介する記事

AYTです
題名の通り。

とりあえず一番プレイしてるFPSから。

Aliance of Valiant Arms

5人以下で遊ぶ場合にクラン作ってクラン戦やれば楽しめる
ある程度は武器バランスも取れてるんでストレス無く遊べるんじゃないかと
ただどんだけ回線良くても地方ならラグるんでガチ勢目指すなら東京言って下さい

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001
測定日時: 2013/08/21 02:07:14
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 43.89Mbps (5.49MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 43.45Mbps (5.43MB/sec)
推定転送速度: 43.89Mbps (5.49MB/sec)

ちなみに俺の回線速度

Intel(R)Core(TM)i5-3470 CPU @3.20GHz 3.20GHz
8.00GB
64ビット オペレーティングシステム

ついでにシステム面
そういえば書いたことが無かった

常にPing30は辛いです、いや辛かったです

==================================================

BlackLight:Retribution

武器カスタムが豊富で自分だけのカスタムが出来ます
いろんなMAPでいろんな武器を使って戦おう
なおゲームモードは無課金だとTDMのみ。ほぼ月額課金FPSだと思ってくださいな

==================================================

BF3

撃ち合うFPSってよりは感じるFPSなイメージ
いちいち味方の弱い人間よりも強い人間を見たほうが格段に楽しいと思います

ヘリ操縦戦闘機操縦をしている人間は特殊な訓練を受けた人間です
ぼくは戦車すら操縦できないバギー乗りです、まる。

==================================================

CS:GO

打ち合い系FPS元祖のCSの最新作
ただ他のFPSとは操作性がダンチ
歴史があるのでレベルが高く、その分他のFPSより敷居は高めといった印象
個人的にはあんまり面白くありませんでした。CS:Sでも合わなかったからしょうがないんだけどね

==================================================

CoD:MW2

爆弾ゲー
ナイフゲー
ひどいバランスのゲームですが一周回ってバランスいいんじゃね?1年くらいやってました
AC北斗とかそういう類
僕は装飾銃にストッピングパワー、状況報告つけてRPDにグリップと貫通弾付けてました
あっ、足元にクレイモアだッ→走り抜けて回避→敵だッ→射殺→ラストキル したときは最高に脳汁溢れた
最高31k5dです。定点じゃなく突撃兵でした。今思えばSMG使ったほうが良かったかもしれない

==================================================

プラネットサイド2

SF版オープンフィールド方BF3
あの航空機も、あの戦車も、全部人が操ってるんだぜ?信じられるか?!という感じのゲーム
ただやってたころがちょうど開始直後で話題になってたこともあり、VIP戦車隊にボコボコにやられた記憶が・・・
やっぱVIPってクソだわ

==================================================

以上。
オススメっつーか遊んだ中で記憶に残ってるものの感想みたいになってしまった

終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/08/21 Wed. 02:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/329-9275c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)