07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

艦これ始めました&GCパズドラコラボ曲撮影中 

AYTです

ちまたで話題の艦隊これくしょん
略して艦これ。今更ながらやり始めました

実のところ昔1時間だけやったことがあって。
でも結局これただのソシャゲやん、グリーモバゲーとかわんねーっつってやってなかったんですわ

で、こないだなんかサーバーを増やしたとかで新規加入出切る様になったらしく、BTOでも波が来てます
まぁ夏休みの課題に追われる人間が多数出たせいで人数が集まらないからって理由
4COOPとかで差が出ても困るしね

それとソシャゲ話題繋がりでパズドラの話
ではなくコラボ元のグルーヴコースターゼロのお話
知っての通りパズドラは人気ゲームなだけあって動画も多数投稿されていて、もし動画にするとしても別段編集することもない実力のみの動画になってしまうわけで
でそんな自慢できるパズル力もないのでスマホ初動画はグルーヴコースターになりましたとさ、ちゃんちゃん

じゃなくって、そのグルーヴコースターでパズドラ曲が今有料配信中なんですよ
で、4曲あるんですがそのうちの3曲のフルコンは撮影できました。ヤッター
残り一曲?ああ、ムリ。連打苦手やん、ワシ
そんなわけで数日中、速ければ明日にも投稿します。ここでも宣伝します
良ければ見てくださいな、というわけでした

そんなわけで。

では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/08/23 Fri. 04:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/330-e95aa822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)