08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

自動車学校行った結果wwwwwwwwwwww 

いつかは普通の道走らなきゃいけないのかと恐怖で寝れなくなったンゴ・・・

どうも、AYTです

18歳になりました
といっても2ヶ月前なのですが(笑)

で、行かなきゃな行かなきゃなと思いながら2ヶ月経って、やっとのこと重い腰を上げて自動車学校行ってきました
まさかその日のうちに運転しなきゃならなくなるとは・・・

ある程度は運転出来ました、レースゲーム様々です
案外まっすぐ走らせるのって難しいんですね
カーブはなんとかなった(と思う)んですが、直線をまっすぐ走らせるのが難しかったです

で、終わった直後は上手く運転できた、やったーなんて思っていたんですが
その日の寝る前に思い返してみるとグダグダだったし、スピードは20kmくらいしか出してなかったしでどう考えても上手く走れてませんでした
それにいつかは公道とか他の車が走っている道を走らなきゃいけなくなることを考えると恐ろしくて恐ろしくて。
教官の人は「今日は神経使っただろうからグッスリ寝れるよw」なんて言ってくれましたが、そんなことは無かったです
事故る夢しか見ませんでした

バイト中、駐車場に入ってくる車を見ながら「ああ、あの人もあの試練を乗り越えた勇者なのか・・・」なんて思ったりもしました

そんな感じ
また今日も行ってきます
死なないように頑張ります

では。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/09/10 Tue. 13:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/335-4d986783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)