05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

DOA5 やってます 

DOA5 アルティメットかいました
AYTです

DOA5をまったりとプレイ中です
かすみしか使えませんし、ホールドもヘタクソなのでほぼレバガチャのガン攻めなんですけどね
少しずつ技を出せるように練習しながら、かすみの衣装を集めてます

ガン攻めならリーさんとか単発威力の高いキャラ使えば楽なんでしょうけど、一番スタンダードで無料体験版のときにお世話になったということでかすみを使い続けています

なんといってもパンチの出が速く、相手がヘタなジャンプ攻撃をしてくれば見てから立ちパン余裕でしたって感じで使いやすいです
まだコンボは全然使えませんが、動画とか見る限り上手く繋げば結構ダメージも高そうですし、上記の通り技の出が速いのでチャンスメイキングしやすいので扱いやすいです
あと7KからのP+Kがかっこよかったから使ってます

技の出が速い、と同じ理由でミラさんも少し気になってます
パンチ威力が低すぎるのでジリ貧になりやすいんですけどね
というかまだオンラインで勝ったことない気がする。タックル抜けされやすくて悲しい
6Pから3Tですっけ、あのタックル近すぎると入らないし、なんだか不遇な気がする

でも際どい衣装を着せまくるDOAの中でバリバリのスポーツウェア着て顔にバンソーコー張って戦う姿はカッコイイものがあります
個人的にボーイッシュな女キャラ好きだし

あとはもっと強力な技が増えたり、単発威力が上がってくれたりしたら嬉しいんだけどな
かすみもミラもコンボが繋げない事には弱いキャラ止まりなんで、もっと練習しなきゃですね

というわけでした
giko_ginsisyaのかすみがいたらファイターリストにでも入れてあげてください
E-ですし、DOA5Uが初DOAなんで相手にならないかもしれませんが・・・

では。
関連記事

category: 格闘ゲーム

Posted on 2013/09/10 Tue. 15:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/336-c1792a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)