05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

【DOA5U】個人的に嫌いなキャラ 

タイトルから分かるとおり、キャラ批判のページです
しかも自分が好き勝手に書きまくるのでそういうのムリやわーって人はすぐに戻るを押してください


AYTです

ランクマッチやってて思わず「出、出た~~wwww○○奴wwwwwww」と言いたくなるキャラを紹介します
重ねて言いますが自分が嫌いな理由を書くだけです
その理由も破綻してたり、そのホールドとればええやんってだけな話だったりもします
嫌いな人はすぐ戻るボタンを、どうぞ(迫真)
第一位
紅葉


理由
DOA5Uからの参戦キャラでほとんど情報が無いこと
全キャラ中唯一の2段ジャンプ持ちでホールド、反撃のタイミングが取りにくいこと
空中コンボが長く3チャンスで負けること
ようするに強キャラ乙ってこと

「出、出た~~wwww紅葉使ってコンボ奴wwwwwwww」


第二位
こころ


理由
コンボの中に下段攻撃が多めでホールド取りにくいこと
コンボ長くて3チャンスで死ぬこと
なんかよくわからんけどホールド取りにくいこと

「出、出た~~wwwwこころ使ってコンボ奴wwwwwww」
「帰れ!ニンジャガに帰れーーーッ!!」


第三位
ティナ


理由
投げられまくること
投げ一発で4割持っていくこと
倒れた後の投げが地味にウザいこと

「出、出た~~wwwwティナ使って投げ奴wwwwwww」


第四位
ジャン・リー


理由
Wikiに強キャラと書いてあるからかコンボも練習してないような奴が使ってること

「出、出た~wwww強キャラ性能に甘えてコンボ練習しない奴wwwwwww」


番外一位
ラグラグな奴


攻撃するたびに世界が止まってコンボもホールドもまともに出来ない奴
対戦する楽しさすら無い真の害悪
あいつらゲームプレイしてて楽しいんですかね?

「出、出たー・・・他人の迷惑も考えず無線奴・・・」


逆に戦ってて楽しい奴

一位
かすみ

自分がかすみ使いなのでボコボコにやられたりするとコイツ強えー、ファイターリスト登録しとこ ってなります
あとで見たらかすみじゃなくなってたりして悲しい気持ちになったりもするんですけどね

二位
ブラッド

寝転んだり逆立ちしたりなんでやられたのかわけわからんくて逆に楽しい
単純にプレイヤースキルの差が実感できるので面白いです

三位
あやね

近距離のかすみ 中距離のあやめ という感じで、自分のかすみの使い方が中距離からの66KKで突っ込んでいくタイプなのでどうしても負けます
上手い人だと回転して華麗に避けられて、それがまた悔しいんですよね
スキルの差を見せ付けられているようで・・・

四位
ハヤブサ

飯綱勢筆頭ハヤブサ
自分がトレーニングでも決めれないのに相手が決めてきたらそれはもうその時点で試合を放棄し土下座して負けを認めるレベル
同じ飯綱勢に紅葉がいますが、今まで一度も決められたことはありません。そういう意味でも嫌いです

そんな感じ
何一つ役に立たない駄記事でした

終わり。
関連記事

category: 格闘ゲーム

Posted on 2013/09/18 Wed. 15:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/343-f1055715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)