05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弱者!台パン編集バトル! 

タイトルに意味は無い
AYTです

AVAを引退しましたが、動画編集をしたくなって起動
フラップスを起動してさぁ撮るぞと思ったら、なんかクッソ重い
フラップスと干渉しているのか、それとも自分のPCスペックが足らないのか
とにかく重くてキルが出来ない!
というかキルしても止まってる!

モーショングラフィックって一つ一つ手作業だからすごく面倒なのよね・・・
その点フラグムービーって凄いよね、キル動画並べるだけなんだから

高品質のキル動画を提供し続けてくれる人間がいるならばテンションも上がるというもの
身近にはいな
いたわ

・・・よし、頼んできた

で、まぁAVAで動画撮ろうとしてるんですが、前述の通りすごいカクつく、と
ちなみにBF3ではカクつきませんでした。AVAってやっぱクソだわ
BF3のフラグムービー?いやBFの試合全部録画とか無理やねん。D:が死ぬわ

とりあえず、フラグムービーに使いたい曲のストックもたまり、作りたいという欲望も足りているので今もし作って下さいというメール来たら即OK出すレベル
マジで?!マジで?!やった!!!って感じかな

とりあえずそんな感じ
まぁぶっちゃけ、動画作ろうと思えば作りかけのもーそんぐらふっくが3つくらいあるんで暇ではないのですが
というか一つは期限決まってるんでこんなんやってる暇ないんですが。

まぁ・・・いいよね、仕事じゃあないんだし

終わり

最近DOA5Uをやってない
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/10/08 Tue. 01:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/353-750ced61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)