06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GTAV日本語版 いい感じだけど 

AYTです

GTAVの日本語版、いい感じです
規制も緩く、翻訳もしっかりしていて「うわ、ひでぇ」と思う規制もされてない感じ

ストリップ劇場かな?規制されてるのは
まぁゲームによってはそのエロシーンが入ってるストーリー自体削除されて破綻してる場合もあるんで全然許容範囲
Tombの翻訳みたいにバカじゃねーの?みたいな翻訳も無いし、ちゃんとゲームとして遊べます

当然のことながらゲーム自体の質も高く
GTAの醍醐味である広大なMAPを心行くまで楽しめ
GTAの醍醐味であるクライムアクションを心行くまで楽しめ
GTAの醍醐味であるレジャー施設なんかを心行くまで楽しめます

もしゲームの世界にはいれるとしたら、GTAVの世界で生活できるんじゃないでしょうか
死ぬ危険性はともかくとして。

不満が残るとするならオンライン
2013年10月17日現在もまだ出来ませんし、そもそもオンラインの開始日時すら決まってません
全世界でならともかく、日本語版だけ出来ないというのはやっぱりストレス溜まりますよねー

あとは翻訳周り
時々表示されないこともありますし、ゲーム内で接続できるウェブサイトが翻訳されてなかったり

そんくらいじゃないかなぁ
オンラインは時間が経てば接続できるようになるでしょう
さすがに日本語版はオンライン無しです、とまではいかないはず

キャラが3人に分かれていて、それぞれに資金やスキルが変わっているのは面白いところ
自分の場合は面白いと思うよりは育てるのめんどくせぇな・・・と思ってしまうタチなのが悲しいところなのですが・・・

とりあえずはそんなところ
よくPS3で出来たなーとロックスターの実力を感じつつ、楽しんでいるわけでした
ところでPS4とのオンラインは出来るんでしょうか、その辺も期待しつつ、今回の記事は終わりということで。

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/10/17 Thu. 01:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/356-d5bd0437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)