05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

雑談 

はいどーも、O-sw_AYTです

雑談記事

初ブロとも と、 キーボード買ったの と、 あどべの件
について。


はい、えーと
AVA日誌。 様と相互リンク&ブロともにならせていただきました
まぁそれだけなんですけど。
普通にリンクは募集してますので、こんな変人相手にリンクをくれるような変人変態な方いませんか
いませんか、そうですか

次。
キーボード買いました
なんかもうリンク貼るのも面倒だよね、目も痛いし
そうは言ってられないんですけどね、毎月の課金代予定のアフィリエイトだし。

ええと、コレ。
LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200

あっこれマーケットプライスじゃん
アフィリエイト代もらえねー・・・
まぁいいや

えーと、今まで使ってたのはPC付属品キーボードなので製品名わかんねーんですけど
とりあえず大きさは同じ、キー配置もほぼ同じです
で、キーは自分の感覚でいうと少し固め。音は小さいと思います
それと、裏の滑り止め用のゴムがなんかいいのか知りませんが、ほとんどズレません。
ゲーム中ならズレるかもしれませんが、こうやって文を打つ分にはまったくズレないです

今まで使ってたキーボードが割りとズレていたので
ゲーム中は八の字スタイルになっていた自分ですけど、これならスタンダードでいけそうです
価格も千円くらいですし、キーボードのズレでお困りのFPSプレイヤーの皆さん
検討してみてはいかがでしょうか

ゲームに対する課金はそのゲームでしか使えません
しかし、PC環境をよくするためのデバイス類はネット閲覧、他のゲームでも使えます
どちらを優先するかは結局のところユーザー次第ですが、どちらを優先すべきかは少し考えればわかると思います。


まぁ自分の考えを押し付けようという気はありませんけどね
あくまでもこういう考えのアホが一人ここにいて何か喚いている。そんだけです


で、次。
Adobeの申請の件

申請自体はぶっちゃけ届いてません
ただ、買った人間に無条件で送られてくる自動返信メールがやっと来ました
原因は携帯のなりすまし防止の機能
Adobeが何で誰になりすますんだよAU・・・

そんなわけで土曜日送ったので土日はさんで月火水
水曜日あたりにはAdobe使えるようになるんじゃないかなーとか思います
使えるようになればいいなー と思います

ついき

とりあえず、他のソフトの体験版で動画作ったけど
あんまり納得できない結果に

爆弾アクエリアスに頼んで一緒に動画撮ってみたけど
・・・うん。
撮影技術って難しいね!!

おわり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/04/23 Mon. 02:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/36-f131a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)