07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

バットマン:アーカムオリジン バグ 

AYTです

バットマン:アーカムオリジンズのバグが多くて悲しいです
まぁあんだけ広くて色々できるからしょうがないとも思うんですが・・・



こんな感じでどうしてそうなった
みたいなバグもあるんで救いようが無いです。PS3版大丈夫なんかコレ

さて、俺自身もバグに遭遇したので動画でご紹介



マッドハンターなるヴィランのMAPにて。
普通なら水面に設置されてるハズのオブジェクトが変な位置に設定されてて動かなかったり、バットマンが押し出されたりするバグ
マッドハンター自身頭おかしいし頭おかしいバグあってもしょうがないよね!
いいわけねーだろアホ。

えっと、動画内では無理やりクリアしてますけどリスタートするとちゃんと設置されてるみたい。
俺の場合ミスって通り過ぎて落ちたからこのザマなんだけど。
バットマン;アーカムオリジンは一度のミスも許されないマゾゲーです(違)

そんな感じ
多分パッチくるだろうけど、大きめなパッチになりそう。
ただのバグ直しパッチなのにね。どうしてこうなった

では。
終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/10/30 Wed. 21:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/367-05bef15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)