05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

最近こんな動画が流行っているらしい 



内容

クソガキがセブンイレブンで買い物をする

300円しかないからジャンプだけ買う

というまぁなんというかバカだなぁ、と思うような内容
もしこれが大学生だとか大人だったりすればバカじゃねーのなんですが
多分中学生か高校入りたてくらいのガキなのでやっぱりバカじゃねーの?

俺自身現在進行形でセブンイレブンでバイトしていて、多分先月で3年目か2年目なハズだけど
もしこれやられてもムカつきはするけど晒しまではしないだろうと思う
他にも変な客はいっぱいいるしね
それに投稿日を見てもらえば分かるとおり、この動画自体1年前の動画で話題になったのはつい最近とそれまで無関心だったわけだし

多分ここのセブンイレブンでは
「今日変な客きてさー」「へー」くらいの話題だったんでしょうけど。
それこそ本部に連絡するまでもないくらい。実際お金を騙し取られたわけでもないしね
それに店側としては動画さえなければ悪意があってこういうことをしたのか、それとも本当にお金なかったのかわかんないわけですし。
本当にお金無かったのに「こんなことやらされた!営業妨害だ!」なんて言ったらそれこそ大事ですしねー

まぁ何はともあれ、調子に乗らず情報を残さず。
僕自身こうやってネットを続けていく中でこのブログを含め「やらなければよかった」という黒歴史が何個もありますし・・・
まぁ厨二真っ盛りの可愛いものではありますが。
飛ぶ鳥後を汚さず、とは違いますが、個人情報やその他色々なことをネットに残さないようなインターネット生活を送りましょう

いやもちろんそんな探られるようなことをしないのが十善ですよ?

そんな感じ。

上手いことまとめれた気がする。

では。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/11/07 Thu. 06:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/372-437f8278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)