05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グルーヴコースターゼロ のお話 

AYTです

やっとこさグルーヴコースターゼロの『OVER THE NIGHT』をノーミスクリア
多分ここが出来ればフルなんだろうなぁ、というアドリブポイントはわかるのですが、そこをタップしつつクリアできる腕ではないです・・・。

あと、同じアーケードパックの『Invader GIRL!』。
クリアは出来ませんが一応S判定はもらえるんですよね
クリア出来ませんけど。

FPSやってても悩まされたことなのですが、どうも自分は他の人間よりタップ速度が遅いらしい
同じ理由でパズドラの曲もノーミス出来なかったし、悲しみに包まれております

まぁインベーダーガールは好きな曲でプレイしててすごい楽しいんでいいんですけどね

ところで、グルーヴコースターゼロでもちょくちょくイベントがあり、最高得点者にはゲーム内アイテムをプレゼントします!というイベントがあって
当然のことながら1000位以内に入ることすら出来ないんですけどね

で、そのイベントで3回連続でフルチェインのGOOD判定のみを出し続けている人がいまして。
グルーヴコースターゼロやってる人ならわかると思うんですけどね
さっさと動画にすればいいのに、とか思ったんですが指動画有りじゃないならチートとかマクロとか言われそうですね
というか言われますわ、むしろ言うわ
「前回、前々回ともに~」と公式から明記されてるの見てチート乙って呟いてるわ

世の中いろんな化け物がいるんですよね
何か一つを極めた人間ってのはスゲーと思います
FPSにせよ音ゲーにせよ、人生で役に立つの?と言われればそれまでなのですが、何も極めてない人間よりは断然凄いですし。

色んなゲームに手を出して、何一つ極められていなくて少し悲しくなってこの記事を書きました
まぁ簡単に極められてちゃ極めてるとは言わないんですけどね

そんな感じです
では。
終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/11/13 Wed. 04:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/375-66314a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)