05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Steamでフラッシュセール中 

今更ながらプラネットサイド2を遊んでいます、AYTです

さて、Steamでセール中です
もうすぐクリスマス、もうすぐ年明けとセールが続きそうなんですが利益は出るのでしょうか
まぁバルブなんて大企業の考えは一個人にはわからんのでしょうが

というわけで12月4日まで、約1週間のセール期間
買っておいたほうがいいゲームを整理しておきましょう
『スカイリム』シリーズ
数々のMODで有名なスカイリム
武器や防具を追加するだけの簡単なものから
新しいストーリーを追加する壮大なもの
中にはエロMODなんてものも。(というよりスカイリムMODはエロMODが主流な気もするけど)

ぶっちゃけMOD入れれないならバグ多いし戦闘つまらんしであんまり買う意味は無いと思います
MOD入れて初めて面白い、ベセスダクオリティとか呼ばれる奴ですな
そのせいでコンシューマ版とかは阿鼻叫喚の嵐だったとかいうのはまた別の話


シュビライゼーションV
別名人生捨てゲー
なんでも大学生や社会人なんかが面白すぎてハマって
学校や会社に行かなくなることからこの名前がついたんだとか

実際時間を忘れて遊べる、かなり面白いゲームだと思います
ボードゲームアレルギーや六角形アレルギー以外の方はぜひ。


カウンターストライク:グローバルオフェンシブ
対戦型FPSの祖、カウンターストライクの最新作
今年の大型アップデートによりOperation Bravoというシステムが追加
公式サーバーで遊んでいるとランダムにドロップする武器箱などを売却することで別のゲームが買えるようになりました
金欠に悩むそこのゲーマー、武器箱を売却して次の資金を溜めるのです


ポータル ポータル2
神ゲー。買え。説明終わり


とりあえずそんな感じかなぁ
スリーピングドックスとかもおすすめかな
あとはAoEとか、ボーダーランズ2とか、その辺り

ぶっちゃけどれ買っても極端なハズレは無いと思う
日本語化できるか出来ないかくらいの差だと思うけど、このセールに選ばれるくらいのゲームは最初から日本語化されているか、システム的に絶対日本語化できないかのどっちか
『日本語化出来るのに作られていない』ということはないと思うので面白そうなゲームは買っちゃっていいと思います。

そんな感じ。

終わり


余談
売り上げ上位を見ているとほとんどのゲームが割引されてるわけですけど、その中で二つだけ割引されないのがあります
一つがバイオショック:セッションパス
もう一つがCoDゴースト

バイオショックはDLCですし、本体は割引してるんで文句は無いです
ただCoDは本体ですし、発売日がほぼ同じだったバットマンが割引していたりするのを見たりすると
「あーまたスクエニか」と思うんですよねぇ
せめて50ドル、とは言いませんけど他の国と値段合わせて下さい

余談でした。終わり
関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

Posted on 2013/11/28 Thu. 13:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/379-1d3431fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)