05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フラグムービー編集中 

AYTです

初めての依頼でドキドキワクワク、気合入れて動画を作ってます
で、ちょっと休憩がてら記事を書きにきました

ちょっと休憩、というよりはずっと休憩しているのですが・・・
動画編集中に記事書くのは毎回やってたりするので伝統行事みたいなものなのです

編集画面

▲編集画面。塗りつぶしてあるのは相手方の名前と曲名

と、まぁ作り始めて少ししか経ってないので殺風景なものなのですが
毎回こんな感じで作ってます、編集画面を載せるのは地味に初めてな気がする

えっと、僕が使っているのはPremiereProなのでAEのようなすごい編集や楽な編集は出来ません
なのですごいっぽく見せるためにフリーのPixiaを使って画像編集したり1フレームごとに編集したりしています

・・・この1フレーム編集がくせものでねー
何十個も編集しても1秒2秒だったりするのでどーしても進行が遅くなってしまうんですよねぇ
不器用なんで他の方法も知らないし、学ぶ気力も無いんでしょうがないんですけど。
AEだったら楽なんだろうか・・・

と、画像載せたついでになんでこここうしてんのって質問とかあったら答えます
あとこここうしたほうがいいよって意見も下さると嬉しいです

では、アサシンクリードブラックフラッグが届いたので遊んできます。

終わり

関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/11/29 Fri. 20:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/380-8d02d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)