  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プレミアの皆さん!チャイナライジングですよチャイナライジング!

AYTです
というわけで昨日の今日からバトルフィールド4のチャイナライジングが先行配信されました
プレミアの皆さんは今日から、そうでない皆さんは来週から遊べるようになります

で、プレイしてみた感想としては建物が多かったり、比較的都市で戦うMAPが多かった通常MAPとは異なり
起伏に富んだ山など雄大な自然を感じることが出来るMAPばかりとなっています

そうすると広いMAPが多くなるわけですが、ダートバイクが登場し兵士の足となり活躍しています

というかこのバイクが超楽しい。

バイクに乗っている間はバトルフィールドはレースゲーだったと言えるんじゃないかなぁと
プラネットサイド2と違って中々倒れないのでムチャクチャ高い崖を勢いよく下り降りたり、色々楽しめます


で、問題点といえばチャイナライジングが実装してすぐということで稼動しているサーバーが少ないみたいで
何か外人さん、Pingの高い人が多いなーという印象

あとはシルクロードが完全に戦車ゲーになってるところがちょっと。
歩兵戦メインな自分としてはD地点以外にまともに戦えるところが無いのはキツいものがありました
砂漠で歩兵戦なんてやるほうがおかしいといえばおかしいのですが。

そんな感じ
全体的には好印象
少なくともベータよりは面白いです

逆に言えばベータより面白い程度なんですけど。

では。
終わり。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アサシンクリードブラックフラッグと本当の黒髭

アサシンクリード ブラックフラッグ ケンウェイ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

