05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プラネットサイド2 アップデートと経験地 

AYTです

先日のアップデートの結果

まず、ハッサラーはいなくなりました
これでもう数台のハッサラーに荒らされる戦場は無くなったわけで。
非常に良かったですね



MAPでMAXか兵士かがわかりやすくなりました
これで兵士だと思ってつっこんだらMAXなんてことがなくなりました
非常によいですね



ロングマシンガンのアップデートは、多分フルオート時の拡散率が上がったって感じ
あと体感だけど弾速も若干変わったかも。前より少し落ちる気がする



週末、経験地2倍イベントが行われていました
その間、クラン内で配られた1日経験地アップを使って合計3倍(?)の経験地を取得
多分800くらいのサートを稼いでダウン

ライトニングがすごい速くなりました。終わり


・・・あれ?俺マジでこの二日ライトニング強化しかしてないの?
嘘だろ・・・

とりあえず余ったサートはフラッシュのスポーン時間増加と速度増加にでも振ることにします
フラッシュは振っても大丈夫だろ、乗り捨てるし

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事

category: FPS

Posted on 2013/12/23 Mon. 20:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/390-909da694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)