06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメント 



AYTです

一日遅かったですけど、このMUGEN動画の「予選」が終了したので記念?記事。

どういうトーナメントかというと、よーするに
各都道府県ごとにランダムセレクトで選ばれたキャラクター同士で戦い、上位3人が県の代表になる
で、その県同士で戦って一番強い県はどこか、という動画

県によってはまったく無関係なキャラクターが選ばれた県、関係が深いキャラクターが選ばれた県など様々
ついでに人外ばかりで構成された県なんかも多数。

自分の県を応援したりする動画・・・という感じ。
あとは参加キャラがめちゃくちゃ多いのでキャラを知るという意味も大きいかも。

この動画の特筆すべき点はキャラや調整などではなく、投稿者さんのマジメさ。
約1年にも及ぶ長い間、毎週土曜日に確実に投稿してくれる一種の安心感を持って視聴することができます

とはいったものの、約1年たってもまだ予選が終了したばかり。
次に敗者復活戦、その後にやっと本戦とまだまだ長い道のりなのは確かです
今から追いかける方にも安心?
そして投稿者さんにも是非頑張って欲しいです

というわけでした。
なんか変な文章になった

では。
終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/12/29 Sun. 17:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/394-fadd81d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)