  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども、O-sw_AYTです

この記事は

ガチムチ兄貴ハートキュートに戦うFPS
アライアント・オブ・ヴァリアントアームズ、AVA

アメリカ特殊作戦軍 US SOCOM

の提供でお送りします


どうも、AYTです
夜型です

さて今回から始まります
AVA武器れびゅー! 

第一回は新実装武器ASW38でお送りします


えー、使用感としては音が小さくなったTPGってところですか
QCはだいぶ早くなったのでどっちかというとEPKO?

砂のメイン武器としてモシン牛蒡(修理86%)を使用させていただいてますが、当たっても死なないことのあるモシンよりはかなり一撃高めな気がします
そりゃ86%使ってたら死なねーだろww

問題は俺の腕じゃ当たらないことですけど
そこはまぁ、個人の問題なので割合ってことで

歩き撃ちは不可
ストッピング必須です
自分の場合逆キーしてますかね
歩きorしゃがみストッピングはモシンの歩き撃ちクソ性能のせいで消え失せました

そんなわけでASW38、普通に強い性能です
恐らくPGMとまではいかなくても現在のTPGやDSRくらいには見かけるようになるのではないでしょうか
問題はその二つの銃が現在クラン戦ではほとんど使われてないことくらいですかね



茶番

私負けましたわ「ASW38買ったwww 前回のK2も持ってるし金回収乙www」

運営「ASW38とファマスMk3持ってたらポイントバック!!!!」

私「」
私「なーんでそんな『そういえばそんな銃実装してたな』みたいな銃を今更出してくるんだよぉぉぉぁぁぁぁ!!」

終わり

次回武器れびゅー予定
K2 Rail Wild Howling
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PS3の接続とか

使用でばいす

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

